2017年5月16日 (Tue)

豪華客船・飛鳥Ⅱ




   豪華客船・飛鳥Ⅱの船籍港は横浜です
   大桟橋に停泊してる姿を見ると”おかえり”と言いたくなる





   港のフラワーガーデン
   お花の向こうに豪華客船が見える 横浜ならではの景色





   山下公園のバラ園からパチリ この絵はなかなか撮れないと思う
   入港する時間に山下公園に居ないと遭遇しない
   私は偶然の事で、、、慌てました・にこ





   ガーデンベア―も”おかえり”とお迎えです
   (開催中の・全国都市緑化よこはまフェアのキャラクター)


   最初、豪華客船・飛鳥Ⅱを見た時は本当に驚きましたぁ~
   見慣れたと言えばそれまでですが 最近ではその驚きも半減です・にこ
   船に弱い私が『いつかは乗ってみたい』と思った飛鳥Ⅱですが
   最近では見るだけで満足するって… 何だろうね・うふふふふ

2017-05-16 16:31 in 横浜散歩 | Comments (2) #