2014 03月 07日

[ NO. 330] 腰をフリフリ・・・ ....2013年9月30日記 ....


0
今度はフラダンスを踊っている私。
曲のタイトルは忘れましたが、「フキフキフキフキラウ」と歌っているように聴こえます。

これまで気まぐれ日記に登場したダンスシーンは社交ダンス、ABBAの曲を虎姫一座とジョイントした時、日本舞踊の確か3回。
それに続く新しいジャンルです!

今月23日に横浜港を出発した「飛鳥2 秋の日本一周クルーズ」に乗り込み、今朝函館港で一足お先に下船し、7泊8日の旅を終え、さっき飛行機で東京に帰ってきました。

コンサートはたくさんのお客様にたっぷり聴いていただき、昨夜もステージはかなりの盛り上がりでした。

で、そのあと11デッキ パームコートでハワイアンの演奏があり、今回フラダンスの教室に参加した私は本番で、ど真ん中で踊ることに!
この日の歌手である「ボブ田中さん」にひっぱられて、こんな目立つ所に・・・。
恥ずかしかったなぁ。
ま、でも笑っていただけたようで、それはそれで良かったかな(笑)

前から気になっていたジャンルだったので、今回体験できてとてもうれしかったです。う~む、ハワイアンけっこう楽しい。もうちょっと踊ってみたい・・・・・。


◎お知らせ

本日You Tubeに「セバマダノ~風の恋文~」(ライブバージョン)ほかupしました!
詳しくはスケジュール欄をご覧ください。
また、随時upする予定ですので、お楽しみに~。


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除