2014 03月 07日

[ NO. 327]こちらも せっかち ....2013年8月26日記 ....


一年ぶりの八戸市公民館ホール。
ベテラン女優の市毛良枝さんと楽屋でのスリーショット。

おとといの24日(土)三陸復興国立公園指定記念イベントで「記念トーク&ライブ」が行われ、サエラ&市毛良枝さんとで朗読と音楽をお届けしました。

前の日に、市毛さん始めスタッフさんみんなで蕪島や種差海岸をぶらり。
日本海とはまた違った浜の景色と、天然芝の美しさに魅せられました
本番はちょっと緊張しましたが、その景色を思い浮かべながら歌ってたら、いつの間にか緊張もほぐれ、むしろいい感じにテンションが上がったから不思議。
お客様の反応が良かったせいもありますね。
楽しかったです!

さて、市毛さんとは同じアミューズ所属で、部署も一緒。
よくお会いします。
時々都内のライブにもふらりと来てくださいます。
「白もくれん」がお好きだそうで、「ライブではやられちゃう(泣かされる)のよね~」とうれしいことばを。

気さくで自然体でおしゃべりが好きな方で、移動中の車の中ではガールズトークに花が咲き、それはにぎやか。
食べ物の好き嫌いがないとおっしゃるだけあって、なんでもぺろりとたいらげます。
それなのに超スリム。
さすが山ガール、代謝が半端なく良いのですね。
うらやましい・・・・・。

そうそう、「せっかち」だそうです。
いろんな現場で「もっとゆっくりお願いします」と言われるらしく、うちのお姉さんと同じです(笑)


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除