2014 03月 07日

[ NO. 319]サエラ御一行様 ....2013年6月4日記 ....


先月18日~30日まで北海道ツアー第2弾がありました。
今回は9ヶ所。3月に第1弾として4か所回ってましたので、合わせて13か所を訪れたことになります。
これで北海道編は終了~。

寒かったなぁ。
天気予報を見て覚悟はしていたけど、やっぱり寒かった。
もちろんダウンジャケットほか、ちゃんと冬装備してたのに。
最初の網走では気温3度! 温度計壊れてる?と思いましたね。
道内あちこちまだ雪がたくさんあったし。
でもそれもいい思い出です。

なにより食べ物がおいしかった。
網走のドロラーメン、江別のラーメン3種、札幌すみれの塩ラーメン、すべておいしかったぁ。
そうそうジンギスカンも!

そして泊まったホテルすべての朝食のおいしかったこと。
あ、なつかしい「ニシン漬け」を食べることができました。
津軽育ちの私たちには、ほんとうにうれしい味でした。

とおいしい話しばっかりでしたが、今回もどの会場もたくさんのお客様でいっぱいでした。
身に余るほどのご声援をいただき、とてもうれしかったです。

それを感じていたのはこのスタッフも同じで、私たちのことを自分のことのように喜んでくれる人ばかり。
サエラはこんなすばらしい人たちに出会えてほんとに幸せ者です。

また、ツアーは続く・・・。楽しいなぁ。

さて、今日はこれから「ぱしふぃっく びいなす」に乗ります。
横浜大桟橋から2泊3日で青森港へ。お天気もいいし楽しみぃ。
あ、もちろんお仕事です。
船から見る夕焼け、すてきだろうねぇ。
では、行って来まーす!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除