2014 03月 07日

[ NO. 302] 112って? ....2013年1月15日記 ....


超うれしいサプライズ!

先日BS日テレ「あの日あの歌」の収録があり、無事終了して「ありがとうございました!」とお客様にご挨拶したとたん「ハッピィバースデー」の曲が流れ、こ~んなりっぱなケーキがステージに。

と同時にお客様とスタッフの皆さんが「ハッピィバースデー」を歌いだしたのです。

そう、1月生まれの私と2月生まれのおねえさん、私たちお誕生日の季節なの。

あこがれの四角いケーキにおねえさん大喜び!
それはそれは大きく、イチゴもいっぱいのっかって、大きなハート型のホワイトチョコには二人の名前が。
112のロウソクの火を勢いよく吹き消しましたが、はて112って?
なんのことはない二人の年齢を足していました。

あのね~、足すととんでもない数字になるのよね~。
女性としては微妙です(笑)

とはいうものの、やっぱり「うれしい」の一言につきます。

実は番組が始まる前に、私たちが楽屋から出ないようにしておき、その間に皆で歌の練習をしていたんですって。
なんだかそれを聞いてうるうるきちゃいました。

しかも私たちの後ろのスクリーンに「HAPPY BIRTHDAY」って出てたんですね!
写真をもらって気づきました。
よくテレビで芸能人がこんなシーンに遭遇しているのを見るけど、まさか自分たちが経験するとは思ってなかったので、ほんとうれしかったです。

皆さん、ありがとうございました!
二人とも最高にいい一年にしたいと思います。

あ、このケーキすご~くおいしかったです♡


番組もご覧くださいね。今月は26日(土)放送です!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除