2014 03月 07日

[ NO. 299] かぶってます ....2012年12月18日記 ....


文化放送「サエラと歌おう~ニッポニアソング」のディレクションでお世話になっている相笠さん。
ご覧の通りの穏やかでさわやかなイケメンです。

ところで、私たちは衣装でもないのに、普段からそっくりな格好をしている日がよくあります。

これを「かぶってる」と言いますよね。
まぁ、驚くくらいかぶってる日が多く、打ち合わせしたっけ?って思うくらい。
諸々の趣味は違うものの、洋服の趣味はなぜか似ているんですねぇ。
なので持っている色や柄、デザインが同じようなのが多い。
だけではなく、同じものを買っていることもあったくらい。

この日はインナーがベージュ、ジャケットが黒で一緒。
さらに文化放送に着いたら、相笠さんまでが同じ組み合わせ!
というわけで、すかさず記念写真を撮った次第です。
相笠さんは福島出身ということもあり「チーム東北!」なんて言いながら(笑)

おかげさまで番組は毎回楽しく収録してまして、今週で90回目を迎えます。
リスナーの皆さん、毎週土曜日聴いてね~。
そしてスタッフの皆さん、これからもよろしくね~。
明日は収録の後、忘年会なのだ(ウフフ・・・)


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除