2014 03月 07日

[ NO. 294]得するライブ ....2012年10月26日記 ....


24日(水)楽屋マンスリーライブがありました。

相変わらず緊張する私に、お客様が声をかけてくださって会場は今回も和やかに。

この日の特集はリクエストもあったカーペンターズなどの洋楽を。
ほか童謡や民謡、歌謡曲カバー、オリジナルと盛りだくさん。

人気のピアノソロは「歌のない歌謡曲」。アイドルのヒット曲が次々と・・・・・。たちまち青春時代がパーっとよみがえり、歌いだしたり当時の思い出話に盛り上がったりと、まさに懐メロは元気になりますね。

終わってから客席でお客様にごあいさつしていると、男性の方が「今日は得した!」と一言。
「何かいいことでもあったんですか?」と聞くと「いや、今日のライブは得した!いいもの聞かせてもらった。また来月来るよ。」とその場で予約してくださいました。

うれしいですね、「得した」って言われるのは。
またそう思ってもらえるよう頑張りまーす!

次回11月12日(月)か・・・あっという間にやってきそうで、ちょっと怖い(笑)
さて、今度は何をやろうかな~。
みなさま、ご来場をお待ちしていまーす。

それから、明日はBS日テレ「あの日あの歌」夕方5時から入りますよ。
ぜひ観てね~


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除