2014 03月 07日

[ NO. 288] さっちゃん ....2012年9月21日記 ....


昨夜は中目黒で「サエラライブin楽屋 vol.2」が開催されました。

都内では久しぶりだったので、6時開場なのに4時頃すでに来た方も!
おかげさまで満席の中、暖かい拍手で迎えられ、幸せと緊張が入り混じってのオープニングとなりました。

今回はパーカッションの「若森さちこ」さんをサポーターに迎え、初めてのアコースティックバージョンでお送りしました。
さっちゃんのパーカスも人気でしたが、加えてこのきれいな金髪にみんな興味深々。
金髪と言ってもなかなかいい色で、かえって知的な感じさえしました。
まぁ、似合ってたからですよねぇ。
私がしたからって知的に見えるかどうかは疑問だもの。

ところで昨夜は、私の大切な青春の曲「ユーミン」を3曲、お姉さんはピアノソロで映画音楽を演奏し、どちらも好評でとてもうれしかったです。
やっぱりユーミンファンは多く、曲の話になると、初めて会う人なのに急に親近感が湧きますね。
「ユーミン曲集のライブをしたい」と言ったら、「ぜひ!」という方がたくさんいたのには驚きました。
う~む、これは叶えたいところ・・・・・

そんなサエラライブは泣いたり笑ったり忙しいですけど、明日の元気につながる娯楽って感じでしょうか。
また楽屋でライブしますよ~
スケジュールをチェックして、ぜひご予約を!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除