2014 03月 07日

[ NO. 284] 「歌謡スクエア」聴いてね ....2012年8月31日記 ....


暑い・・・・・言いたくないけど暑い・・・・・。
これ、全国的なんですってね。
わがふるさと青森もいまだに暑い、溶けてしまいそうですというメールがあちこちから。

もう8月も終わりというのにこの残暑はいつまで続くのでしょう。
天気予報を見ては「まだまだだ・・・」とがっかりしています。

そんな暑い中ではありますが、先日東海ラジオの「歌謡スクエア」の収録に行って来ました。
放送は9月9日(日)夜8時からです。
パーソナリティーの鵜飼一嘉さんとは三回目ということで、「ご無沙汰してまーす」というごあいさつから。

収録も和やかですが、その前の打ち合わせ風おしゃべりがけっこういつも盛り上がりまして、収録時間より長いかもしれません(笑)
ま、近況報告&ウォーミングアップって感じですね。

鵜飼さんは「番組でご一緒した方々をテレビで観るのが楽しみなんです。特に女性はガラッと変わりますからねぇ」
と期待をお持ちでしたが、「サエラはヘアメイクさん泣かせでそんなには変わらないんですよ」に優しく「そんなはずありません」とおっしゃってくださいました。

そうそう、そんな優しい鵜飼さんはとても奥様思いで、ちょくちょく奥様の話題が。
サエラの日記同様、奥様とそのお友達も「つけまつ毛」の話題で持ち切りだそうです。
同世代は悩みも同じなんだ~と笑っちゃいました。

というわけで、番組ぜひ聴いてくださいね!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除