2014 03月 07日

[ NO. 278] 恋のつぶやき ....2012年6月27日記 ....


真中は劇団SET(スーパー・エキセントリック・シアター)のベテラン女優、杉野なつ美さんです。
SETは三宅裕司さん率いる喜劇劇団で結成30年以上という実力者ばかりの劇団。

先月そのSETのメンバーで構成された「スタミナや」プロデュース第一弾「おい!オヤジ」を観てきました。
スピード感があって面白いしおかしいし、始めはクスッって感じが、いつかおなか抱えて笑っちゃってました。

ストーリーがまずおかしいのですが、役者さん一人一人がなんたって素晴らしい!
今までで一番良かったかも~
理屈抜きで楽しめる舞台に興奮し、元気をもらって帰ったのでした。
ぜひ皆さんも機会があったら観てください。超おススメです。

というわけで、同じアミューズということもあり、出会いがありまして、間もなく始まる「東北ツアー」の一部の台本を書いてもらいました。
杉野さんは女優さんだけでなく、作家さんの顔も持っています。

今回の「ロマンチック東北」にちなんで胸キュンのストーリーを書いてもらい、表現指導もしてもらっています。
二人とも気分はちょっとだけ女優・・・なんちゃって。
一週間後に迫った今、必死でリハーサル中なのだ。

ぜひぜひ観に来て~!!
お待ちしていまーす。

なお、「杉野なつ美のナツミ缶」(ブログ)もご覧あれ!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除