2014 03月 07日

[ NO. 276] ラッキーカラー ....2012年6月1日記 ....


今日のユアソング聴きました?

本日は新曲「セバマダノ~風の恋文~」が世の中に流れた記念すべき第一日目でした!
私たちはちょうどリハーサル中でしたが、しっかりこの時間だけは聴きましたよ。

今年に入ってレコード会社をテイチクに移籍し、その第一弾の楽曲ということもあって結構力入ってます。
少し緊張の面持ちで聴きましたが、やっぱりうれしかったなぁ。

どんなふうに聴こえたかなぁ・・・
興味を持ってくれたかなぁ・・・
また聴きたいと思ってくれたかなぁ・・・
なんて終わってからもあれこれ思い、なかなか客観的には聴けませんね。

とにかく毎日流れることで、一人でも多くの方に知っていただけるのですからこんな幸せなことはありません。

ちなみにユアソングはNHKラジオ第一 月~金「歌の散歩道」内(14:05~14:35)、それから土「NHKガイド」内(朝8:45~8:55)にそれぞれコーナーがあります。
6月7月流れますからぜひぜひ聴いてください。

それからテイチクのHPの「サエラ」の中でもほんの少しですが聴けますよ~。

今日の写真はジャケ写撮りのスタッフの皆さんとのワンシーン。
デザイナーさん、カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんが写ってますが、み~んな「なごみ系」の方ばかりでした(笑)

そうそう今回の曲のイメージカラーはグリーン。
実はこれ、私のラッキーカラーなのだ!
それは最近わかったのだけど、昔から大好きで、ついついこの色に手が出てしまうのはそのわけだったんですね。
えへっ、ユアソングに選ばれたのもそのおかげ?
なんだかうれしい予感がします。

今月20日発売「セバマダノ~風の恋文~」ぜひご予約を!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除