2014 03月 07日

[ NO. 266] ただいま収録中 ....2012年4月5日記 ....


おめでとう!光星学院!! 頑張りましたね~。
準優勝うれしかったです。
レコーディング中でしたが、休憩になるとテレビを観に行って応援してました。
青森県の誇りです!

ところで青森の皆さん、毎週日曜日の11:30「サエラの想いで散歩道」聴いてますか?

早いもので、皆さんのおかげで7年も続いています。
来月になったら8年目だぞ!
うれしく、そしてありがたいことです。

青森を拠点に活動していた頃は青森放送で収録していたのですが、東京に移り住んでからはなかなかそれがむずかしくなり、今は東京でとっています。
ここは私の大好きな東京タワーが近くにあるスタジオ。

スケジュールの都合上まとめ撮りをしているので、皆さんからのお葉書やファックスを読むのが少し後の放送になってしまいます。

でも、どうかそこをご理解いただき、これまで同様いろいろな情報や感想をお寄せくださいね。
ちゃんと東京のスタジオに届いていますから。

二人とも収録の度に青森に想いを馳せながら、ラジオのむこうの皆さんに向けておしゃべりしているんですよ。

ところで8日の放送では、高橋が作詞・作曲した「五所川原いずみ小学校」の校歌をお聞かせします。
あったかくて、凛としてとってもいい校歌ですよ。
どうぞお楽しみに!

というわけで、あさってのいずみ小学校の開校式に来賓でおよばれしています。
子供たちの声で校歌が聴けるのがとっても楽しみです。
泣いちゃうかも・・・・・

それを聴いたらまた東京へとんぼ返りですが、せめて岩木山が見られるといいなぁ。
どうか晴れますように。


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除