2014 03月 07日

[ NO. 253] 呑みすぎました~ ....2011年12月10日記 ....


11月~12月のMIN-ONツアーが8日の習志野市を最後に無事7公演終了しました。

どの会場もほぼ満席で、およそ8,000人の方に観ていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ツアーなので内容はどこも一緒ですが、同じようにできたところはひとつとしてありません。
毎回恐ろしいほど緊張するし、昨日うまくいったのになんで今日はうまくいかないのとか、いつも心配なところが今日はすんなりできた!とか、うれしかったりドキッとしたりとても心臓に悪い仕事だなぁと改めて思いました。

さて、写真はいつも陰で私たちを支えてくれている大事なスタッフの皆さん。
和気あいあいと盛り上がってるでしょ(笑)
おかげでちょいと呑みすぎました・・・
制作、舞台監督、音響、照明の皆さんでーす。
さらにここにいないもっともっとたくさんの人たちが動いているのですが、この人たちがいないと私たちのコンサートは絶対に成り立たないのです!

それにしても、皆で一つのものをつくるって楽しいですね~。
特にツアーは回を重ねるごとにそれぞれがもっと良くしたいとまた考えるので、どんどん変わっていきます。

それはもちろんお客様の反応が一番のたより。
毎日反省&ミーティングを重ね、最終日を迎えました。

おかげさまで充実した日々を過ごし、終わってほっとした~というより、ちょっとさみしい感じ・・・・・。
でもうれしいことに来年2月にまたあります。
柏市と川越市の2か所です。ああ楽しみぃ!


さて、明日はまた初めての二戸市浄法寺でコンサート。
寒いだろうな・・・。
あっついコンサートにしなくちゃ。

そうそう来週17日(土)は春日井市でもコンサートがあります。
まだチケットに余裕があるそうなので、どうぞそちらのお友達にお知らせください。

みなさーん、ご来場お待ちしています!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除