2014 03月 07日

[ NO. 248] ああ仙台の昼下がり・・・....2011年10月18日記 ....


青森は寒いですねぇ。今日は特に寒いです。
ダウンジャケットを着てくればよかったと思うほど。
15日の夜、仙台から五所川原へ帰って来ましたが、もうストーブなしではいられません。
風邪ひかないようにしなくちゃ。

さてその仙台ライブは、7月に続いて今回も熱かったです。

先週の15日、2回目の仙台ライブがありました。
この日は午後の2時から始まったのですが、ビヤホールのせいか夜にしか見えませんね。
しかもサエラはどこ?
左側が少し高くなっていて、その真ん中あたりをステージにしました。
そう、一段と輝いているあたりが私。
スターは光を放つのだ(笑)

お客様に盛り上げていただいたおかげで、私たちも楽しくて楽しくて、あっと言う間に時間がたっちゃってビックリしました。
誰かが「サエラはブレイクするかも・・・」と言ってました。
はたして仙台の預言者の言うことは当たるのでしょうか。
期待します!!

さて、それにはもっともっと仙台でライブしなくちゃね。
また来まーす!

それにしても牛たんはやっぱりおいしかったな・・・。


ところで、今週土曜日の22日は「弘前城 菊と紅葉まつり」でコンサートがあります。
午前10:30からと午後1:30の2回演奏しますので、時間のある方はどうぞお越しください。
ここの紅葉もきれいですよ。お待ちしています。

「弘前城 桜も色づき 菊まつり」こんなのいかがでしょう。
今日のあさぷりで一句詠ませていただきました。
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除