2014 03月 07日

[ NO. 247] 二年目突入~!....2011年9月19日記 ....


去年の10月6日にデビューして気が付いたら二年目になっていました!

まぁ、いろんなところで演奏し、いろんな新聞・雑誌の取材を受け、いろんなテレビ・ラジオに出していただき、その分いろんな人に会いました。

初めての経験でおもしろかったのは小椋佳さんや由紀さおりさんら大御所の歌手の方たちと九州・四国ツアーや「BS日本のうた」に出られたこと。いろいろ勉強させていただきました。

それから震災があって、野田村と名取市に演奏に行ったこと。
あの景色は決して忘れることはないでしょう。
名取市は先月から始まって12月まで毎月演奏しに行きます。

あと、今月から始まるテレビ番組。先日収録を終えましたが、何が何だかよくわからないうちに終わってしまい、反省しきり・・・。
ゲストは経験あるんだけどなぁ。ホストは人生で初めてなもんで。

なんて言い訳しても始まらないよね、次回からまた頑張ろうっと!
一回目のオンエアーは15日(土)17:00~17:30
BS日テレで
「sing for smile 昭和歌謡ショー あの日あの歌」です。
観てね~。


さて今週からまた旅に出るので、楽譜の準備やらなにやらに追われています。
12日(水)からは高円寺で「DAM倶楽部」が始まるし、14日(金)は名取市民会館、15日(土)は仙台市内でコンサート、そのあと青森で小学校のコンサートや「弘前城 菊と紅葉まつり」、増上寺でのうたごえイベントなどなど。

そうすると11月からのMIN-ONの関東ツアーが始まるのです。
あらあら、こうしてはいられない!作業にもどらないと。

さあ、二年目はもっともっと旅に出ますよ。
皆さん、これからもよろしくね!
ますます二人とも元気に活動しまーす。 
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除