2014 03月 07日

[ NO. 245] こんなこともあったっけ・・・....2011年9月9日記 ....


おととい発売の「婦人公論」にサエラが載りました。

誰でもそうだと思いますが、50代ともなれば、まぁいろいろありましてね。
共感してくれる人が多く、励ましのメールなどたくさんいただきまして、ありがとうございます。

改めて振り返ってみても、つくづく音楽をやってて良かったと思います。
どれだけ救われてきたことか・・・。

その分、聴いてくださる方に私たちの音楽で元気になっていただけるよう、また頑張ろうと思いました。

ところで、昨日の東京プリンスホテルでの「サエラと歌おう」のイベント「歌声パーティー」もたくさんの方がいらして、またまた盛り上がりました。
そうそう、この日お誕生日という方がいて、突然皆でハッピィバースデーの歌でお祝いを! すると思わず立ち上がって「ありがとうございます」と涙ぐんで一言。
見ず知らずの人の集まりだったのに、瞬時に一体感が・・・。あったかかったなぁ。

声を出すということは自然に心を開くことになるのかも、と思いました。

帰りに はつらつとした笑顔で「楽しかったです!」と皆さんに声をかけられて、こんな幸せなことはありません。

次回は10月27日(木)増上寺の地下にある三縁ホールで開催されます。めったに入れないホールですのでこの機会に参加してみませんか?

毎週土曜 朝6:30~文化放送「サエラと歌おう~ニッポ二アソング」を聴くとその様子がわかりますよ!

婦人公論も読んでみてね。
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除