2013 05月 04日

[ NO. 235] コーラ命 ....2011年5月17日記 .....


いよいよ今週金曜日から MIN-ONスペシャルコンサート「未来へ贈る歌」のツアーが始まります!

出演は小椋佳さん、由紀さおりさん、ワサブローさん、そして私たちです。

いや~、昨年10月にデビューしたばかりでこのようなベテランの方々とこれからご一緒できるなんて夢のようです。

コンサートはそれぞれの演奏のほか、歌芝居もあってリハーサルが先週から始まりました。なんでも初めてなので、とにかく楽しいです。

歌芝居で私と由紀さんはなんと姉妹役。
しかも私は色白で美人の19歳という設定。これだけで笑えますでしょ?
いえいえ決してお笑いではありません。
あとは観てのお楽しみということで、明かすわけにはいきませんが。
一時女優気分を味わっています(笑)

写真は小椋さんのテーブルの上を撮らせていただきました。
これがステージにも同じセットで置かれていたものですから、ちょっと気になって。
メガネケースとペンケース、奥が飴の入ったかわいい缶、そして飲み物は缶コーヒーと紙コップが二つ。
この紙コップのうち左は聞きのがしました。なぜって右がコーラ!というのに驚いちゃっったもんで。

とにかくコーラが好きで26年間毎日飲み続けているそうです。
「ステージでげっぷは出ませんか?」と尋ねると「出てるんだろうけど、あまり気にしないね~」とにこにこしながら答えてくださいました。
穏やかでマイペースな方だなぁと思いました。

それときちんとした性格かも。この並べ方は写真用にではなく、いつも決まっているみたいです。ご自分で置いているところを何回か見ました。

さ、今度はどんな発見があるのかまた楽しみです。
あさってゲネプロをしたら、20日から本番スタート!
がんばろうっと!!

皆さんのご来場を心よりお待ちしています。


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除