2012 11月 07日

[ NO. 225]新春 蔵あそび ・・・....2011年3月7日記 .....


今朝目が覚めたら、東京は雪。まさになごり雪・・・。

さて、2月27日(日)茨城県取手市の田中酒造店の酒蔵コンサートに行ってきました。
こちらの奥様が以前ラジオでサエラを知り、コンサートをしたいというご連絡をいただき、今回が実現したのでした。

この時期「取手宿 ひなまつり」が開催されていて、私の好きなつるし飾りがあちこちに。
かわいくてつい微笑んでしまうのです。癒やされます。

この日はぽかぽか陽気で最高のイベント日和。
が、酒蔵はひんやりしていて、じっとしていると手がかじかんでしまうほどの寒さ。
これがお酒の好きな温度なのですね。

生まれて初めての取手市、なのにたくさんのお客様に来ていただいてとてもうれしかったです。
こういうアットホームなライブ、いいですよね~。
お客様と楽しいやり取りがあったり、童謡の「うれしいひなまつり」を一緒に歌ったり、あっという間の時間でした。

あ~、こんな風にいろんな所へもっともっと出かけたいです!
あなたの街へもコンサートに行きますよ。
ぜひ声をかけてくださいね。

それから久しぶりに大塚の「welcome back」で今月17日(木)にライブをします。
2時間たっぷりお楽しみいただけるメニューです。
ぜひお越しください!
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除