2012 11月 07日

[ NO. 216] ただいま売り出し中.....2010年12月15日記 .....


あー、寒いー。今朝起きたら五所川原は一面の雪!
しかも吹雪。
ついに本格的に冬がやって来たという感じです。
まだ寒さに慣れていないので、異常に寒く感じます。
ここ一週間ほど雪と寒さが続くらしいので、風邪ひかないようにしましょうね。
さて、ただいま売り出し真っ最中のサエラ。
ものすごい数のラジオ番組に出してもらっています。
あなたも一度はサエラの曲を耳にしてるかもしれませんね。

ほとんどがゲスト出演で、これまで大沢悠里さん、浜村淳さん、吉田照美さん、あいざき進也さん、などなどベテランの皆さんにたくさんお世話になりました。
どの方も、一曲でも多くかかるようにしましょうねとか、青森のいいとこ紹介して下さいね、津軽弁も入れて、なんてとても優しい方ばかりでした。

そのなかでたまに写真のようなこんなことも。
特番で二人で一時間番組を収録した時のものです。
大阪ABCラジオ日曜スペシャル「サエラのおばんです!」という番組でした。
新人のくせに贅沢ですよね。

おかげさまで歳はとっていますが、これまでの経験が役に立っていると思われ、それなりになんとかなってきたかな・・・という感じです。

テレビもいくつか出していただきましたが、いよいよ地上波で青森でも見られるNHKに出ることが決まりました!
1月14日(金)金曜バラエティーです。
この番組、以前あいざき進也さんが出ていたのを見ました。やっぱりかっこよかった!

いえ、そういうことではなく、同じ番組にサエラが出るのです。生放送ですのでハラハラドキドキですが、たぶん武道館の時のように楽しんでしまうかも・・・。
ええーっ?もう終わったの?と。

ぜひサエラ見てくださいね!
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除