2012 11月 07日

[ NO. 213] エンディングテーマ.....2010年11月13日記 .....


寒くなりましたね~。ついこの前までは暑い暑いと言ってたのに、突然冬?って感じですね。

さて写真は久々に美味しいもの。
名古屋の「手羽先」です。7月と9月に行ったとき食べました。
甘いんだけどスパイシー、これ、癖になります。
見てるだけでまた食べたくなっちゃった。
私たちの仕事は旅先で美味しいものに出逢えるのがいいですね。

で、旅といえばテレビ朝日の「朝だ!生です旅サラダ」ご覧になってますか?
今朝もやってましたね。
癒しの旅とうまいもん、行ってみたいなぁと思うところがいっぱい。

そうそう大事なのは、エンディングテーマにサエラの「玉手箱」が流れてること。
知ってました?
10月~12月までですので、まだの方は番組をぜひご覧ください!
ちゃんとエンドロールの一番はじめに名前も出てます。

先日静岡にいる私の友だちが、偶然司会の神田正輝さんに会ったんですって!
彼女はすかさず「旅サラダいつも見てます。エンディングテーマは私の友達が歌ってるんです」と言ったそう。
そしたら神田さんは「へぇ~」と驚いていたそうです。
ついでに彼女は「歌い手は51歳ですけど」なんてばらしちゃって(笑)
でもさすが神田さん「年齢は関係ないですよ」と元気をもらう言葉をくださったと、彼女喜んでました。
うれしいな!

今日はいいお天気。これからテレビ東京の取材があって出かけます。
では!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除