2012 11月 07日

[ NO. 212] ゆうゆうワイド ....2010年9月30日記 .....


すごい写真でしょ!?
なかなかこんなショットは撮れないと思います。えへへへ・・・
ついにTBSのお化け番組とも言われている超人気番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」に9月14日(火)出演しました~!!

この8月からデビューに向けあちらこちらのラジオ、テレビに出していただいてとても楽しい日々。なんたってたくさんの有名人に生で会えて、お話まで出来ちゃうんですからね。

この日は大沢悠里さんとアシスタントの佐田玲子さんとお話が出来ました。
朝早くから生で演奏ありというので、ちょっと緊張しましたが、やさしいお二人のおかげであっという間に緊張もほぐれ、なんとか無事「秋桜」と「ホーハイ節」を演奏できました。

悠里さんは私たちにとても興味を持ってくださって、なんとあり得ないことに、番組中7曲流れたのです! 予定になかったオープニングから出演となり、おかげでたくさんのファックスが届き、ただただうれしかったです。

悠里さんのリスナーへの心配りは半端じゃありません。
もちろん、それだからたくさんのリスナーに支持され、24年間続いているのです。
この日もコンサートのお知らせを丁寧に何度も告知して下さったうえ、最後に「サエラはカタカナでサエラと書きます」とおっしゃったのには、目からうろこでした。
そうですよね、当たり前とか、これでわかるんじゃないかな、なんて思っても結構人によって違うことってありますもん。思わず「う~む」と感心してしまいました。

とにかく、番組出演後はたくさんの方から私たちに「聴いてたよ!」のメールが!
ほんとにありがとうございました。
これからもお体にお気をつけて番組頑張ってください。
リスナーの元気のために!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除