2012 10月 13日

[ NO. 208] アミューズの仲間入り ....2010年8月11日記 .....


真中のお兄さん?は私たちをスカウトしてくれたアミューズの大里会長です!
先日レコーディングが終わった際、会長が身内だけの打ち上げパーティーを開いてくれました。
とても気さくで、写真を見ればお分かりのとおり、ノリの良い明るい性格。
本人はそう思っていないようですが、いわゆる「もつけ」で典型的な津軽衆だと思います。

とにかく元気印。アイディアマンでひらめきの天才でもあり、それをまっすぐ「俺って天才だろ?」と口に出すあたりがかわいい。
つい誰もが「もちろん天才です!」と言わずにはいられない。だってそれを言うと写真のような笑顔になるんですもの(笑)

ところで「メジャーデビューします」とはいったものの、いまいちピンと来ないかもしれませんね。実はこれを証明するものがあるんです。

それはアミューズのHP。
しかもトップページに「サエラ デビューコンサート開催決定!」と載りました。
所属アーテイスト欄にも、ミュージシャン欄にもちゃんと載っています。
あのサザンの桑田さんやポルノグラフィティ―などなどすごいアーティストの方たちと同じ欄ですよ。
夢みたい・・・。
今日マネージャーさんからメールをもらい、早速確認。
うれしかったなぁ。

ぜひHP見てね~!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除