2012 05月 13日

[ NO. 194] ファイト~一発! ....2010年5月31日記 .....


この前、寒ーいって書いたら突然あったかくなりましたね。
さて、今年に入ってレコーディング中心の仕事に変ってから早5か月近く経ちました。
東京へ行ってる時以外はほとんど外へ出かけることもなく、事務所で作業。しかも期限があったりするので夜遅くまで続けたり、なんてことはちょくちょくですね。ま、夢中になってるっていうのもありますけど(笑)
そんなとき、夕方に二人でこれを1本ずつグイーっといきます。そうするとそこから新たにパワーアップ!!したような気がしてまた頑張るのです。

そういえば、最近は私もよくいろんなものを飲むようになりました。普段からわりと水分補給をすることがなく、お姉さんにつられて、またはつき合って飲むことが多かったのです。(お姉さんはとにかくよく飲む。いっつも飲んでます。でも水を飲んでも太るんだよねぇと言いながら)

よく、高齢になるとのどの渇きに気付かず、脱水症状になる人が多いと聞きますが、私は早くもそういう感じに近かったですね。お菓子を食べても特に飲み物を必要としないし、ご飯にお味噌汁がなくても平気だったりします。
これって今思うとお肌にも潤いがなくなりそうですよね。

でも今は結構飲んでますよ。緑茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶、りんごジュース等々、今日も既に3種類飲みました。やっぱりほっとするだけじゃなく気分転換にも必要なんだな~って思います。

さぁ、久しぶりに今夜は梅酒ロックといこうかな・・・楽しみ!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除