2012 05月 13日

[ NO. 193] ああ、さむーい! ....2010年5月29日記 .....


今年の寒さは半端じゃないですね。これが五月下旬の気温?まだまだ冬物が手放せない寒さですよね。
それなのに私ったら今年に限って10日も前に早々と冬物をクリーニングに出しちゃったのだ! 少しあったかい日があって、待ちどおしかったのもあったんでしょうね。勘違いしちゃったみたい。あぁタイミング悪~い・・・  私って結構こういうことあるんだよね。



さて、先日のテレビ出演やメジャーデビュー宣言以来、毎日たくさんの方からメールやお電話をいただいています。皆さんに自分の事にように喜んでいただいて、なんと言っていいやら、ありがたくてありがたくて・・・。
きちんとお返事しきれていない方も中にはいるかもしれません。ほんとうに申し訳ありません。
どうかこの日記にてお許しください。

ところでこの写真、パンの花なんですけど、まるで本物そっくりでしょ?
私たちの追っかけをして10年以上写真を撮り続けてくださっている池田さんの趣味です。私たちにって以前いただきました。なんとも可愛くてやさしくて、あったかくてなごみます。
ふつうはもっと華やかな目立つお花を選ぶと思うんですが、あえてこれを選ぶなんてひかえめな池田さんの性格がよく出ています。ほんと素敵です。

さ、今日もコツコツとレコーディング作業です。
今日はめずらしくお日さまが出て気持ちいいです。寒いけど。
頑張ろうっと!!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除