2012 05月 13日

[ NO. 192]メジャーデビューします ....2010年5月24日記 .....


この秋アミューズからメジャーデビューすることになりました。

先日のラジオ番組「サエラの想いで散歩道」とBS11デジタルの3D生放送があった日にカミングアウトしましたが、HPではまだでした。
遅ればせながら、ここにご報告させていただきます。

昨年の10月、マンハッタンブルーでのライブでアミューズの会長「大里洋吉さん」と出会い、あれよあれよという間にレコーディングが始まりました。
もっと早くこの日記でお知らせしたかったのですが、いろんな事がはっきりしないうちはなかなか公表できなかったものですから。

今年に入ってほとんど演奏活動をしていなかったのは、レコーディングを含めこのようなことが諸々あり、上京しているためです。ご心配をおかけしました。

うわさにはサエラのどちらかが入院したんじゃないか・・・などと思われていたようですね。それもそのはず、コンサートのスケジュールが突然なくなったわけですから、そう思われてもしかたありません。年も年ですし(笑)

それにしてもレコーディングの曲数が60曲と半端じゃないもんで、結構頑張ってるんですがまだ終わらないのです。とはいえ楽しい毎日ではありますが。
あと1ヶ月半位は写真のような状況が続くと思われます。

とにもかくにも、この年で(51歳と55歳だぞ)まだ夢は叶うんだ!と改めて思う今日この頃です。もちろん、それを信じて17年間サエラを続けてきましたが、そういうことって突然起きるものなんですね。今でも夢じゃないんだろうか、と思うこともあります。

これまで私たちを応援してくださった皆様に心から感謝しています。
皆様のおかげでいつも希望を持って頑張ってこれました。これからもたくさんの方に喜んでいただけるよう精進してまいります。変わらず応援して下さいね。
そう!遠い夢だった紅白歌合戦にもいつか出られるかも。
しかし、その前にレコーディングだ~! 



エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除