2012 05月 13日

[ NO. 184] 恋人はサンタクロース♡ ....2010年2月25日記 .....


今頃クリスマスの絵もなんですが、あまりにかわいくって載せちゃいました。二人ともアラフィーだよ~。なのにこんな衣装着ちゃって(笑)

しかもサエラとサンタさんはお揃い!
「~恋人はサンタクロース、背の高いサンタクロース~」私の好きなユーミンの歌のとおりのサンタさんが今年もとなりに。髭が多すぎてあまり顔は見えませんでしたが、確かに外国の方でした。おじいさんではなくかなり若かったような・・・。

これは毎年お世話になっている三沢の道の駅で開かれる「となみウィンターファンタジー」。
イルミネーションの点灯式がある日で、冬花火も見られたりおいしい食べ物屋さんが並んでたり、寒いけど楽しいイベントです。

でも、それにしてもこの冬は寒かった。半端じゃなかった。
毎年相当な覚悟はして出かけるけど、やっぱりこの寒さには慣れないな。お客様も根性ありますね。よく頑張ったねとお互いを褒めあったくらいです。


さてここ2~3日、寒さがゆるんでほっとしてます。今月初めのあの寒さはもういやだなぁ。くやしいけど年齢とともに寒さがこたえるようになったのも事実です。
お願い、早く春になって!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除