2011 09月 29日

■[ NO. 151] ホエー豚丼.....2008年11月10日の日記 ......


またまた食べ物編です。

先月末に帯広方面へ行ってきました。
以前池田町でコンサートをした時の友人はじめ、何人かのお友達が集合し、まるで修学旅行生のように過ごしました。(もちろんライブハウス下見も怠りませんでしたよ)

それで、今話題の花畑牧場が友人宅からわりと近かったので、ミーハーな私たちは早速お出かけ!

とはいえ、なんたって夜中にずーっとおしゃべりしてるものだから、朝ナカナカ起きられなくて一日の始まりはお昼頃から。まずはお風呂に入ってコーヒー飲んで・・・なんてもう思いっきりダルダル~にしてました。
なので花畑牧場に着いた時には3時になっていました。

さすがにみんなお腹ぺこぺこ・・・。注文したホエー豚丼セットは結構ボリュームがあったにもかかわらず見事に完食してしまいました。
でも腹ペコのせいではありません。確かに肉もタレもおいしかったです。肉は炭火で焼いていました。少し焦げたところがまたおいしい。ほんとにおいしかった!

他は焼肉平和園でジンギスカンなどをたらふく食べました。ここもおいしかったなぁ。
しかも安い!
それから柳月でいろ~んなお菓子を買って食べました。ここも安くておいしい。しかもめずらしいお菓子がいろいろあってながめてるだけでうれしくなってしまいました。
いえ、もちろんしっかり買って食べました。

そんなわけで食べてしゃべって・・・の3泊4日の旅は無事終了しました。
あ~満足ぅ!!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除