2011 09月 29日

■[ NO. 150] まだまだやれる!.....2008年10月14日の日記 ......


昨日という日はまるで夢の様に終わってしまいました。
「恋して青森」発売記念 サエラコンサート、無事終了・・・
疲れた、と言うより楽しかった分さびしくて、少しばかり気が抜けています。

それにしてもビックリするほどのお客様でした。
いつも冷静なスタッフがパニクッタ!と言ってたので、受付ブースは相当な込みようだったに違いありません。

15周年の感謝と新しいお客様にも聴いてもらおうと、今回はチケットを1,000円という値段設定にしてみたところ、思った以上にたくさんの方が足を運んでくれました。
心から感謝申し上げます。

弘前市の駅前にあるホールだったので場所もよかったのかな。また日曜日の企画も私たちとしては初めてで、いろいろ勉強になりました。

昼夜2回、二人だけで2時間休憩無しの公演は久しぶりでしたが、さすが達成感がありました。おかげで精神的にも体力的にも「まだまだやれるぞ!」って自信が持てたし。何事もチャレンジですね。

そうそう、「恋して青森」初めてデュエットが叶いました。お客様に声をかけたらお昼は女性の方、夜は男性の方がそれぞれ私と歌ってくれました。会場の皆さんも暖かく見守ってくれてとてもいい雰囲気でした。こうやってたくさんの人に楽しんでもらえるようになるといいなぁ・・・。

まずは大成功、ですよね!
スタッフのみなさん、ありがとうございました。あなた方のおかげで思いっきり好きなようにコンサートができること、とても感謝しています。
これからもよろしくね!

※写真のケーキは、先日音響(バードワン)さんと食事をした際、そこの若い衆2人が私たちにこんな可愛いケーキと花束をプレゼントしてくれたのです。マジで泣いてしまいました。ほんとにありがとう!
とても性格の良い若者たちで、夢が叶うようぜひ頑張ってほしいと心から願っています。君たちに幸あれ!!


尚、前回の結果ですが達者村の皆さんの健闘むなしく、「NHKのど自慢大会」は予選で落ちたそうです。でも私たちは真剣にこの歌を歌ってくれたことがなによりうれしかったです。
お疲れ様でした。また南部町に遊びに行きまーす!
あっ、コンサートに行きまーす!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除