2011 05月 02日

■[ NO. 145]ワクワク・・・ .....2008年9月30日の日記 ......


う~さぶっ! 突然寒くなってしまいました。もう朝晩ストーブをつけないと耐えられません。明日から10月だもんね。

さて27日(土)は風間浦村わいどの木で「サエラひばの里コンサートⅢ」がありました。会場いっぱいのお客様に迎えられ、続けてよかった!とただただ実感するばかり。
ひばの香りとかわいい&素敵な木工品に囲まれて、寒い外を忘れるくらい中では身も心も熱い2時間でした。楽しかったなぁ・・・。
(「わいどの木」のホームページにコンサートの様子が掲載されています)

要太郎さん、節子さん、風間浦の皆さん今年もお世話になりました!


さぁ、弘前での「サエラコンサート」もいよいよ近くなりました。
こないだジュリーのコンサートを観に行って「還暦であのパワーはすごい!」と元気をもらって帰ってきたので、私たちも負けずに皆さんに元気になってもらえるコンサートにしようと張り切っています。
いつも楽しいんだけど久しぶりに、二人だけでやれるだけのことをしたい、その楽しさをまた味わいたい、そしてそれを伝えたい・・・そんな心境です。

思えば15年間やってこれたのは、聴いてくれる人がいたからです。
皆さんに感謝の気持ちを込めて精一杯ガンバリマス!  ワクワク・・・

10月13日(月祝)は心よりお待ちしています。

※ひばの里コンサートの後、こんなFAXをいただきました。
女性二人で来たのですが、友人に「あなたが男性だったら間違いをおこしそうなほど燃え上がってしまった(笑)」と言われたそう。あらあら、それくらい盛り上がってくれたら、こちらは最高です。秋はやっぱりラブソングが似合いますね。
あの後間違いをおこしたカップルがいたとしても、私たちのせいではありません。っていうか愛の告白をしたい人は、サエラコンサートを一緒に観てからだと効果的?かも・・・


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除