2011 04月 22日

■[ NO. 133] 「恋して青森」......2008年4月28日の日記 ......


サエラの新曲「恋して青森」もう聴きました?
私たちの番組で昨日初めてオンエアーしました。
これから毎週流れます。
ただ今レコーディング中で、5月30日にシングルCDとして発売予定。
去年~今年はおっきいコンサートツアーもしたし、後はこれまでのアルバムを丁寧に聴いてもらおうね、なんて思ってたけど、突然曲ができちゃったもんでレコーディングをすることに!
 勢いってやつでしょうね。

ジャンルとしては歌謡曲とムード歌謡の間くらいの感じかな~。
実はサエラの好きなタイプなんです、これが。
とは言いましたが、結構この手の曲はあなたも好きなんじゃない?
なんかなつかしいですよね。

しかもそれだけじゃない! 歌詞がいい!
この中には素晴らしい「青森」がいっぱい詰まってるんです。

先日八戸のライブハウス「A7」で初披露したところ、ものすごい反響でビックリ!
「三社大祭」の歌詞のところでは「ワァ~ッ!」と歓声が上がったほど。
うれしかったなぁ。

そして昨日の立佞武多の館でのコンサートでもこの曲は大好評。
まだレコーディング中って言ったのに「CDください!」が連発。

デュエットソングにもなるのでぜひあなたの持ち歌にしてください。

エンディングの「恋・恋 恋恋恋恋して青森~」は盛り上がりますよぉ!

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除