2011 02月 12日

■[ NO. 124]イメージ...2008年3月7日の日記 ......


まるでフラメンコダンサーのようなお姉さん。
愛想の悪そうな、失礼、Coolな表情が魅力のピアニスト。この雰囲気に惹かれる人は多いかも。実はフラメンコを踊ってみたいんだそうです。

安易に笑顔など見せることなどなく、いつも激しく熱く情熱的・・・が気性に合ってるらしい。私にしてみれば、手も足も常に大きな音を出し、スキなどみじんもなく、さらに賑やかで忙しくてたいへんそうって感じ。あ~疲れるぅ!
ま、お姉さんは普段からフラメンコを踊ってるようなせわしない人なので、多分疲れ知らずで夢中になって踊ることでしょう。

一方私はフラダンスを踊ってみたいのです。常に柔らかな微笑みをたやさずおおらかで、どこまでもゆったりと流れるような・・・激しい動きが苦手なだる~い私にピッタリじゃないかと思うのです。
とにかく急ぐことがキライ、感情が上下することもできれば少ないほうがありがたい、おだやか~に時間が過ぎればいいなぁと思うタイプですから。
ステージ上の私たちしか知らない人は、逆のイメージを持ってるらしいですね。
私はいつも感情激しく元気に歌い語り、それも結構早口になるらしいので、フラメンコタイプに。でも口先だけで、動きはドンくさいです。急ぐとパニックになりそうで怖いので、時間がなくても急ぎません。
お姉さんはステージではほとんどしゃべらず、モナリザくらいの微笑みでとても穏やか風に見えるらしいのでフラダンスタイプに。体型的にもハワイのお母さんて感じかな。
でも!いつも言いますが、人は見かけで判断してはいけません。
今度はそういう目でサエラを見てみて!
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除