2010 12月 06日

■[ NO. 118] 聴いてる?......2008年2月11の日記 ......


RABラジオ 毎週木曜日「今日も!あさぷり」のメンバーです。
ディレクターは工藤みおこさん(前)、パーソナリティーは上野ゆかりさん(後)、そして私たちとスタジオ内は女性だけ。
おっとレポーターは唯一男性でした。元気一杯の成田洋明さん。

上野さんと私たちはちょうど親子の年齢差なので、まるで娘と話しているような感じです。たぶんそのまま出ていると思いますが・・・。
とはいえ、なかなか落ち着いていて年齢の割には大人な感じの方です。ご覧のとおり超美人ですし、近寄りがたいイメージがあるかと思いきや、意外と天ボケでかわいいのです。
一方工藤さんは良く食べ、よく笑い、時には舌をぺろりと出すようなお茶目な感じ。おいしいお店をたくさん知っていて、ランチに悩んだらまずこの人に聞きます。

毎週この番組に出してもらってから、一週間の早さに驚きますね。
えぇ~!!もう?って感じです。なにせ朝7:30出発はナカナカきついもんで・・・。時には寝坊してドキドキな日もあったりして。
でもあちこちで「ラジオ聴いてるよ!」という声を聞くと、やっぱりうれしいですよね。番組にいただくメッセージにも元気をもらいます。

てなわけで、今週もがんばるぞ! 聴いてね!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除