2010 12月 06日

■[ NO. 115] 終わっちゃった~ ......2008年1月28の日記 ......


1月22日の八戸市公民館を最後に「15年メモリアル サエラコンサート」全4公演を無事終了いたしました。ありがとうございました。

いやぁ、淋しい限りです。結構気合入れて頑張りましたから!
やり残したことはないのでとても清々しい気分ではあります。が、やはり淋しい・・・

そんな中、今回書いてくださったアンケートの内容にとても励まされています。
いまだにファックスや封書で毎日何人かの方たちから届いています。

「なつかしい曲に思いっきり泣きました」「まだ余韻に浸っています」「元気をもらいました」「明日から頑張れそうです」などたくさん!
やっぱり誰かの元気につながればすごくうれしい。特に同年代の悩み多き女性に元気になってもらえるのは。
もともと音楽にはそういう力があるんですよね。

いつも言ってるけど、アンケートを読んだり、帰りに皆さんから「頑張ってね」と声をかけてもらってたくさんの元気をもらっているのは私たちです。これほどの励ましをいただいて、次はどうやってお返ししようかなとまた考えています。

「向かうものがある」それだけで人は元気でいられますよね。

今年もいろ~んなところへ出かけて、たくさんの人に出会って、いっぱい演奏しようと思っています。

そのためには少し弱り気味な体力をなんとかしなきゃね。
ジム、ダンス、スイミング、ランニング・・・・・う~む。
あぁ、想像しただけでやる前から疲れる。楽して体力増強ってのは・・・・・あるわけないか!


〔うれしいお知らせ〕 メモリアルコンサート(五所川原オルテンシア)の模様がネットで観れます。「ぶらり&ぶらり放送局」で探してください。

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除