2010 08月 10日

■[ NO. 114] 飛び降りる? ......2008年1月6日の日記 ......


去年の11月10日(土)京都でライブをしてきました。

ゴールデンウィークに大館市のジャズ喫茶「ミントンハウス」でライブをした時、京都からのお客様がいまして、なんとその出会いが京都ライブ実現へとなったのでした。京都はかなり前から行きたいな~と思っていたのですが、去年突然叶ってしまったわけです。おかげさまで「ル・クラブ・ジャズ」は満席でしかも盛り上がりました!

という訳でここはご存知「清水寺」。高校の修学旅行以来ですから30年ぶり。
あまり観光地へは行かないのですが、また来れるかどうかわからないので、思い切って出かけました。

さすが世界の京都、たっくさんの観光客・・・。
なにせ人ごみが苦手なもんで、人に酔ってしまいそうでした。
この写真から、ふう~って感じ、伝わるでしょ。
それから京極を歩いて修学旅行生とすれ違い、つかの間青春時代を思い出しました。

それにしても清水寺は高かったなぁ。ここから飛び降りるなんて覚悟はそうそうできない・・・。けど、新しい年はそのくらいの思いで頑張らなくちゃ!
15周年はステップアップできる年にしたいです!

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除