2010 08月 10日

■[ NO. 112] 非売品 ...... 2007年12月27日の日記 ......


とうとう出ました! サエラの「うちわ」

私が知っているのは、娘が中学~高校生くらいのときにスマップのコンサートで買ってきたうちわ。テレビで氷川きよしのコンサート風景が映るとオバサンたちがうれしそうに振っているうちわ。

てな感じで、サエラとはまるで結びつかなかったのですが、結成15年メモリアルコンサートの青森市民ホールで登場したのでした。それも客席の一番前でずらーっと並んでうれしそうに振っていました。

あれには驚いたなぁ。
緞帳が上がるまで私たちは客席の様子がまるで分からないので、結構ドキドキしてるんです。それが上がったとたん自分たちの顔の「うちわ」が揺れてるなんて、想像もしないですよ。
ホントびっくりしたなぁ。
っていうか、またしてもやられた・・・。

最近ファンの方たちが、どうも私たちを驚かそうとしているらしいのです。
五所川原では15本のロウソクに見立てたペンライトが最後の曲で光り、思わず泣かされてしまいました。
そして次はこのうちわ。
もちろん同じ人がやっているのではなく、それぞれ行動しているのです。

それにしても見事なうちわ。これ、私たち用にってもらったんですけど、なかなか自分では使う機会がないのでここでお披露目! キラキラのモールがついたうちわを持ってる人もいました。

とにかく、皆さんが私たちの15年を一緒になってお祝いしてくれてるんだと思うと、また涙がとまりません。

ただただ感謝のひとことに尽きます。これまでありがとうございました。
そしてまたこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


※注=サエラのうちわは売っていません




エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除