2010 02月 25日

■[ NO. 109] 祝!30周年 ...... 2007年11月6日の日記 ......


先日東京のとあるところに、高校時代の仲良し3人組、その名も「あめだま~ず」が集合しました! ハマ、ユリ、トモでーす。
(当時流行の「キャンディーズ」のパクリで、文化祭では自称アイドルグループでした。今となっては誰がランちゃんかスーちゃんかわからない・・・)

もう高校を卒業してから30年、時のたつのは早いけど、3人ともオバサンパワー全開で、ある意味高校時代より元気かも・・・。

この日は「津軽まほろば会」という東京青森県人会の総会に呼ばれてコンサートのお仕事でした。そしたらうれしいことに彼女たちがCD販売の手伝いに駆けつけてくれたんです。(関東に住んでるもんで)まぁ半ば強引な販売方法ではありましたが、学ぶところ大でした。さすが伊達に年とってないっす。

短い時間ではありましたが、会場の受付ブースでおっきい口をあけて昔のように笑い、つかの間の青春を味わいました。

それにしてもせっかく会えたのに、私たちは相変わらずバタバタとお茶さえ飲むことなく「へばまたの~」と別れたのでした。
今度「あめだま~ず」が揃うのは何年後だろうか・・・。
皆元気で頑張ろうね。


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除