2010 02月 25日

■[ NO. 107] キラキラッ! ...... 2007年9月25日の日記 ......


今いろ~んな物にキラキラがついてますよね。これはそのキラキラの中のスワロフスキーというもの。

うちのお姉さまがこれにはまってしまって、まるで内職のように貼り付け作業をしています。衣装にお絵かきをしているようでとっても楽しいんですって! なんたってアーティストですから。

「気がつくと3時間やってた」というのだから相当夢中になるものらしい。
おかげで今回のコンサートの衣装はいたるところキラキラキラキラ・・・・・・。

いつもわがままな二人の体型+デザインをものともせず形にしてくれる浅瀬石孝子さん。
たいていが仮縫いをしているうちに最初のデザインと大きく変わってしまうのですが、逆にそれを楽しんでいるかのようにみごとな出来上がりにしてくれます。これには毎回感心してしまいます。

それと今回は田中福子さんというキルターの方とコラボして、衣装がよりおもしろいことに! 数々の賞をとっている方なのでキルトに興味のある方は知っている名前ではないでしょうか。

そして出来上がった衣装にまたまたうちのお姉さんがキラキラを施していく・・・。これでもか~って具合に。

まぁとにかく、10月のコンサート観に来てください。
「は~ん、これか~」って確認しにね! 
きっとまぶしいよ!

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除