2010 02月 25日

■[ NO. 105] 相方 変身! ...... 2007年9月4日の日記 ......


でっかい狸さんがいるここはど~こだ?

最近平川市に新しくできた癒しの空間「からんころん温泉」の玄関を入ると、真正面にこの狸さんが迎えてくれます。

この8月にオープンしたばかりなのですが、新しい情報にはみなさんとても敏感で、温泉ができた!という話題はビックリするくらい早く広まりますよね。
最近は温泉めぐりをする人ホントに多いです。

ここの人気はなんといってもお風呂場から見える田園風景と岩木山、ここへ来るとなぜか「わぁ、岩木山だ!」とつい言ってしまうのです。まさかと思う方はぜひ体験してください。

それと家族風呂が充実しています。最近は小さな子供連れの家族が、気兼ねなくゆっくり入れるからと利用する方が多いそうです。それわかるなぁ・・・。

さて、こんなこと書いていながら、実はまだここのお風呂には入っていないのです。
落成記念のコンサートに招かれた日はまだ見学しかできなかったものですから。
その次にお邪魔した時も、汗をかいた後だったんで入りたかったんですけど、まだ仕事の途中だったため断念しました。

いい具合に涼しくなってきたし、今度こそゆっくり癒されに行こうと思います。
その時はサエラだってわかっても、恥ずかしいから気付かないふりしてね。

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除