2010 02月 25日

■[ NO. 102]サエラ祭りだよ! ...... 2007年8月7日の日記 ......


県内はねぶた祭りがいよいよ終わろうとしています。津軽の暑い夏もあとわずか・・・・・

というわけで、サエラはここからお祭り騒ぎをしようと思いまーす!

このポスターもう見た?
うれしいことにチケットの購入希望!という電話もすでにありまして、二人とも張り切っています。

今年は結成15年目、「何かやらないの?」という声もあってここいらで久しぶりにホールでコンサートするか!ということに。

10月12日(金)弘前文化センターで、そして10月23日(火)五所川原オルテンシア大ホールでやります。(詳しくはスケジュールを見てね)
ゲストに小野郁子さん、中島美華さんを向かえ、自称いい女4人で今までにないステージを繰り広げます。
どう?メンバー見ただけで楽しそうでしょ。実は出演者4人、すでにわくわくしているのです。ん~、まるでこれからお祭りが始まるって時のわくわく感と一緒。

どうせやるなら派手にカッコよく大人~なステージ、でも楽しくをモットーにガツンとやっちゃいます。
どうぞご期待ください。見なきゃソンするかも・・・・・

これからまだまだポスターのお願いにあちこち回ります。
そちらもよろしくね!

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除