2010 02月 24日

■[ NO. 90] 感謝、満員御礼 ...... 2007年6月6日の日記 ......


先月30日(水)に「第2回サエラ アップルヒルズコンサート」が開催されました。
2月の1回目同様、70名様限定はあっという間にチケット完売だったそうで、涙を飲んだ方ごめんなさい。リピーターもいれば、今度こそ!とチケットを手に入れた方もいて、それぞれに楽しもうという雰囲気が会場内にいっぱいでした。熱かったなぁ・・・。

私たちのバックはスクリーンのようにも見えますが、これ本物の木々の緑。今回は夕方5:30スタートということでステージを移動し、夕暮れのアップルヒルを音楽とともに楽しんでいただきました。

こういう場所はホールと違って場内が明るいので客席を見ながらの演奏です。コンサートが始まると、どこかの時代にワープする人、いつかの誰かを思い出す人、いろんなところへ想いをはせ、表情が変わっていくのがよくわかります。中には思わず涙が・・・なんて人も。
私もよくあることなので、わかるなぁ・・・・・。

それにしてもいつもながら「私たちって贅沢だなぁ」とつくづく思います。こ~んなすてきなシチュエーションが近くにいっぱいあるんだもん!

さて次回のアップルヒルズコンサートは8月頃に開催予定です。
ラジオ番組またはHPのスケジュールをお楽しみにぃ!
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除