2010 02月 24日

■[ NO. 85 ]マネージャー? ...... 2007年5月26の日記 ......


ここは弘前市にあるりんご公園です。
今月12日(土)にここで歌いました。
いつもは二人なので「演奏しました」と書くのですが、この日は私一人。でも左後方に見覚えのある人が・・・・・気付きました?

そう、まるでマネージャーのように私を見張っている、いえ見守っているのはあの相方です。

突然出していただく事になったため、楽器の準備までは整わず、めずらしくカラオケバージョンで歌いました。でもカラオケぐらい難しいものはありませんね。だって私に合わせてくれないんだもの。

とはいえ、ラジオ番組で「りんご公園に行きまーす!」って言ったら、「一回生サエラ見たかった」と言う方がたくさん来ていて、びっくりしました!
まるで番組を生で聴いて楽しんでくれている感じでノリノリのお客様。楽しかったなぁ。

それになんといってもここは素晴らしい。ここから見る岩木山はどっしりとしたたくましい山。りんごの花と岩木山が最高にマッチして、いつも見慣れているはずなのに、感動してしまいました。こんないいところが近くにあったなんて、ちっとも知りませんでした。私たちの「津軽のふるさと」のCDを置いてもらってたのに来ることもせず、なんだか恥ずかしくなりました。

これからどっかいいとこないかな・・・なんて思ってる方にぜひここをオススメします。

子供も大人も心からリフレッシュできますよ!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除