2010 02月 24日

■[ NO. 84 ]おぎやはぎ・・・? ...... 2007年5月14の日記 ......


お笑いブームの昨今ですが、「おぎやはぎ」をご存知でしょうか。
私が知っているくらいですから、かなりの世代の人が知っているはずですよね。
私の隣にいる彼は、その「おぎやはぎ」の矢作(やはぎ)さん!?

私たちはRABのラジオ番組「今日も!あさぷり」に出演するため毎週木曜日の朝にスタジオに入るのですが、そこへ月1回くらいの割合で彼がニュースを読みにやってくるのです。

そう、彼はアナウンサーの夏目浩光さん。
とってもいい人で、今までいろんな番組でお世話になっています。
「おぎやはぎ」に似てるね!と言ったら、彼自身もとっくに気づいてまして、早速この顔で写真を撮らせてくれました。
番組の合間はいろんなアナウンサーやスタッフの方の出入りがあり、スタジオ内は結構にぎやかで活気があります。
だって生放送ですものね。
番組ディレクターさん(女性)は生放送中の相当忙しい中、ほんの少しのタイミングも逃すことなくしっかりおやつだけは食べています。
番組が元気なのはきっとこのせいではないかと思われます。
うーむ、さすが・・・。ここは見習うべきところかも。

さ、明日も「今日も!あさぷり」に出演だ、寝坊しないようにしなくちゃ。
皆さん、ぜひ聴いてね!
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除