2009 06月 14日

■[ NO. 80 ] いよいよ2週間後...... 2007年3月5の日記 ......



これは去年7月5日に弘前文化センターで行われた「サエラコンサート」の写真です。
いよいよ2週間後にせまった八戸市公民館での「サエラコンサート2007」はこの時のバンドのメンバーにまたお世話になります。
弘前会場は楽しかったなぁ・・・。もうリハーサルから熱くなっちゃって、そのおかげであっという間に本番も終わってしまった・・・そんな感じでした。

そこで、今度こそしっかり楽しもう!と思っているのです。いつもどこでも楽しくない仕事はしたことがないつもりですが、昨日よりもっと楽しみたい、いわゆるただの欲張りなのでしょうが、それに尽きるのです。

で、今回は八戸会場にちなんで八戸の曲を1曲歌わせていただきます。これがなかなか歌ってて気持ちいい。南部の人たちに喜んでもらえるといいんだけど。
それから新曲も1曲。今までのサエラにはなかったタイプの曲です。歌うほどに気持ちが入ってしまう曲で、多分女性であればこんな気持ちよくわかると思います。

というわけで、メンバーは一緒でも内容は弘前の時と違いますから、お時間のある方はぜひまたお越しください。

そうそう、来週12日(月)にある「クッキンライブ」は八戸の壮行式のようなライブですので、こちらでも同じような内容で楽しめますよ。
皆様のご来場を心よりお待ちしていまーす!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除