2009 06月 14日

■[ NO. 76 ]エンヤ~コ~ラヤット・・・ ...... 2007年3月17の日記 ......



今年も「座・楽団コンサート」が一ヵ月後に開催されます。
これは去年の写真で、テーマだった「全員集合!」のオープニングにやる「エンヤーコ~ラヤット、ドッコイ
ジャンジャンコ~ラヤット」の練習をしているところです。

懐かしいドリフターズが毎週土曜夜8時にやってましたよね。たかがこんな踊りと思ってましたが、やってみ
ると意外にむずかしく、なかなかサマにならなくて、楽屋で結構まじめに練習したのを思い出しました。

なにせこの楽団コンサート、年に一回しかやらないのにほとんどぶっつけ本番なのです。
(これ、ばらしてよかったっけ?)
私たちの他はポンチョスさん、山上進さん、小比類巻敏子さん、三沢クレールウィンドオーケストラのみな
さんと、これだけいるととてもじゃないけどスケジュールを合わせるのは無理。なので当日しかないリハー
サルはまさに真剣そのもの!

私なんかうっちゃんと台本なしの寸劇もあって超ドタバタでした。
出番がいろいろで着替えが一番忙しかったなぁ。

さて、今年は何をやらされていったいどうなることやら・・・。

場所は六戸町文化ホールで 3月10日(土)夜6:30スタートです。チケットは1,000円とお買い得。
六戸町文化ホールへお問い合せください。
ちなみに去年は満席で大好評、その日のうちに今年の開催が決定しました。
今回も頑張りますのでご期待ください!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除