2009 06月 14日

■[ NO. 72 ] 今日は節分! ...... 2007年2月3日の日記 ......


>ではありますが、この写真は去年12月20日に青森市のライブハウス「アトム」でクリスマスライブをした
時のワンシーンです。

大人だけのクリスマスは「サエラライブ」で楽しんでもらおうと企画し、この後五所川原でも開催したところ、
なーんと! クリスマスににぎわいたい大人がたくさんいたのです。アトムは早々とチケット完売、五所川原
も満席という状況にビックリ! もしかしたら・・・とは思っていたのですが、クリスマスをしたい人がこんなに
いたとはねぇ。

そういう私たちも実は楽しくすごしたいと思ってたんです。だったら一番好きなことをして過ごそう! 
そう、ライブしかありません。しかもバンドで。

サックス、ベース、ドラム、パーカスと贅沢なメンバーをそろえ、それはそれは楽しいひとときでした。
お客様も超ノリノリで「来年またやって!」と言う声がたくさんあったほど。
いいメンバーに恵まれ、リハーサルの時からとってもいい感触でしたから本番はもちろん最高でした。
あっという間に2時間がたってしまって、さびしかったなぁ。
でも、想い出に浸っている場合ではないのだ!
またバンドでライブできるんだもん。3月は12日(月)五所川原市クッキンで、20日(火)八戸市公民館で
やります。楽しいリハーサルもあさってから始まるし、また頑張らなくちゃ!

チケットのお買い求めはお早めにネ!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除