2009 06月 14日

■[ NO. 69 ] 15年目でーす!...... 2007年1月27日の日記 ......


遅ればせながら 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

サエラはめでたく15年目に突入しました。ホントにホントに早いです。たいしたこともせずに過ぎたような、
ものすごく忙しく過ぎ去ったような、何とも不思議な気持ちです。
とりあえず仕事を休むほどの病気や事故がなかったことが自慢でしょうか。っていうか、具合の悪い時は
いーっぱいあったんだけど、「仕事があったから頑張ってこれた」のほうが正しいかな。 
そ、やっぱりそうです!
んー、益々仕事人間に偏りつつある今日この頃、音楽とたくさんの方に支えられて幸せな15年目の 幕開けとなりました。

今年は東京、札幌、福岡へもまたコンサートに行くことになりそうです。
もちろん県内も行きたいとこはいっぱいあって、行ける限り頑張ります。

それから今毎日のように報道されている子供の自殺問題に心を痛めています。(これでも母親なので)
悩んでいる子供たちとその親御さんのために学校へコンサートに行きたいのです。特別何が出来るという
わけではありませんが、もしかしたら音楽を聴く余裕さえなくしてしまっているのだとしたら・・・。
音楽を聴いて気分転換はいかがでしょうか。

さて、今年自主企画コンサートの一発目はなんと「八戸」。今からとーっても楽しみで、ワクワクしちゃって
ます。自分で言うのもなんですがチケット好評発売中ですので、お早めにお求めくださいね。
八戸方面の皆さん、どうぞよろしくぅ!

というわけで、今年も全力で頑張りますので応援してください。

注=気まぐれ日記につきましては気まぐれなまま続けます・・・あしからず。


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除