2008 10月 23日

■[ NO. 55 ]明けましておめでとうございます .....2006年01月14日 の日記 ......


ずいぶんと遅れましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

もちろん今日が仕事始めではありません。お正月三が日は休みまして四日から開始しました。

まぁすごい寒さと大雪・・・、出るのはため息ばかり。の日々ではありますが、仕事は元気にやってます。
というより仕事があるから元気です!のほうが正しいですね。
昨日も青森市の縄文スタンプ会主催のディナーショウがありまして、あったかいお客様に囲まれ楽しい
ひと時を過ごしました。夕べは歌っててほんとに気持ちよかったなぁ。危うく「これで死んでも悔いはない」
って思ってしまいそうでした。
いいや、まだまだ死ぬわけにはいかないんだった。明日から所沢でコンサートでした。
益々元気で頑張らなくっちゃね。
それにしても雪のない処へ行くのは久しぶり。この冬は県南へ行っても雪ですもの。まさか私たちが
行ったからって関東も突然雪!なんてことはないですよね。「雨女」ならぬ「雪女」ですかなんて
言われたこともそういえばあったっけ・・・。あ~やだやだ、考えないことにしようっと。

まずは無事帰ってこれますよう、祈っててください。そのあとは20日(金)いよいよみかちゃんの
「フォルクローレコンサート」に参加します。まだまだ楽しみがいっぱいあって、今年も元気に過ごせそう!
新しいアルバムも出ますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


〔おまけ〕 私菊地はおととい誕生日がきてしまい、また一歩オバサンに・・・。
なのに髪型を「黒木瞳」風に変えてみました。ちょっと魔がさしましてイメチェンをと思ったのですが、
性格が変わるはずもなく、まして顔やスタイルまで変わるわけもなく。私はたかが髪型が変わることで
いったい何を期待したのでしょうか。ああ、微妙なお年頃・・・・・。




エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除