2008 10月 23日

■[ NO. 53 ]とうとうあこがれの「ミントン」で・・・...... 2005年12月27日 の日記 ......


ワア~!、今年もあとわずかとなってしまいました。
11月~12月はほんとに忙しくバタバタしてまして、一息ついた今は新しいアルバムのレコーディング中
です。あ~楽しい!! 二人とも忙しいと燃えるタイプです。
さて、先日大好きな大館のジャズ喫茶「ミントンハウス」でシークレットライブをしてきました。なんと
口コミで集まってくれたお客さんで超満席。サエラなんて名前さえ知らないはずなのに・・・。
皆さん暖かく迎えてくれ、最後まで楽しそうに聴いてくれました。
時々飛んでくる野次がまたあったかくていい感じ!
ここでライブができるだなんて、私たちにとっては夢のような出来事でした。なにせ「ミントン」ですよ!
マスターは頑固なこだわりオヤジ(ごめんなさい、最高の誉め言葉のつもり)ママは女性から見ても
素敵な人で、私たちのあこがれです。そんなマスターが私たちを「好きだ」って言ってくれたことが、
信じられないくらいうれしかったですね。
マスターはライブに備え、私たちのアルバムをかなり聴いたそうです。いろいろアドバイスもいただき、
元気をもらいました。
ここのお客様にもいっぱい応援していただき、心から感謝しています。
いつもいつも言いますが、たくさんの出会いにいくら感謝してもしきれないほどです。
歳の割にはまだまだ未熟で至らない私たちですが、これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い
します。

※マスター特製「ミントンサラダ」とママの「きりたんぽ鍋」超おいしかったです。くせになります・・・
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除