2008 08月 14日

■[ NO. 48 ] チョー汗だく!...... 2005年08月11日 の日記 ......


昨日は板柳町のお祭りに行って来ました。

毎年開催されている「りんご灯まつり」で夕方から「サエラなごみコンサート」だったのです。
今年初めて呼ばれましてとーっても楽しみにしていました。
いやぁ~、しっかし暑かったぁ~。
雨じゃなかったのは何よりでしたが、うだでぐ(津軽弁・意=うんざりするほど)暑いってのは
体力的にっていうか年齢的にっていうか結構きつかったですね。
リハーサルでたっぷり汗をかき、本番では滝のような汗をかいて、多少荒っぽくはありますが一夜にして
減量大成功!といったところでしょうか。(私としては望ましいことではありませんが)
まぁ、しつこいようですがほんとに暑かったです。
でも相変わらず暑い中たくさんの方が聴きに来て下さいまして、まったく頭が下がります。
しかもラジオ番組を聴いてくださってる方の多さに驚きました。これまたうれしかったです。
板柳町はりんご農家の方が多く、普段からRABラジオはよく聴かれるそうで、しかも私たちの番組は
人気らしいです。ウフッ!
たくさんの方に頑張ってね!と声をかけていただきました。ほんとにありがとうございました。

まつり実行委員会の皆さん大変お世話になりました。
おかげさまで板柳町の皆さんにも聴いていただくことができました。とーっても楽しかったので、
よかったら来年も呼んでくださーい!

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除