2008 08月 04日

■[ NO. 41 ] またまた熱かったぜ! 「Cookin」...... 2005年04月28日 の日記 ......



26日はまたまたCookinライブで燃えました!(超満席で、入れなかった方ごめんなさい)

今回は「サエラ&フレンズ」というタイトルで、オカリナ奏者の小比類巻としこさんと歌の中島美華さんに
八戸から来ていただいて、思いっきり演奏していただきました。
もちろん私たちも前半ライブをし、後半はお二人に、そしてそのあとは4人で。まぁんず、楽しかったぁ!
なんたってお客様がいい! ミュージシャンをのせてくれるお客様ばっかり。すんごく楽しんでるのに、
真剣に聴いてくれるし、こちらはいつもとはまるで違うテンションになって、ここでしかできない最高に
楽しい演奏になるんですよね。
こひさん、みかちゃんものりのりで大サ-ビスしてくれちゃいました。ぜひまた来たいとのこと。
お客様も「また必ず来てね!」って帰られました。
こんなに暖かいお客様にいつも支えられて、私たちは本当に幸せものです。
またCookinでライブしますから! どうぞよろしくお願いします。

さて、来月15日(日)pm3:30から北海道の池田町「田園ホール」にて、コンサートがあります。
スケジュール欄に詳しく書いていますが、どなたでもokの無料コンサートですので、お近くの方はどうぞ
お誘い合わせの上ご来場をお待ちしています。
また、この日記をご覧になった方が、北海道のお友達にお知らせくださるととってもうれしいんですけど。

2年ぶりの北海道、今からとっても楽しみです。
池田町の皆さん、お待ちしていま~す!!

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除